人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本ヴォーグ社KILNART 特別セミナー 

日本ヴォーグ社KILNART 特別セミナー _f0062031_22364967.jpg


今年もヴォーグ社さん主催の特別セミナーが近づいて来ました。
今年は白と黒のレースにジュエル風の盛りを組み合わせた蓋物と、オリジナルの白いマット盛りでイニシャル入りのプラークを2日間で2作品仕上げます。
マットの白い盛りは清水桂子のオリジナルで、高温焼成が出来ます。

こちらの講座はすぐに満席になってしまったので、8月に追加講座をすることになりました。ご興味のある方は㈱日本ヴォーグ社さんまでお問い合わせ下さい。0120-923-258

今年は東京だけの開催となります。大阪、福岡のかたはごめんなさい。
by matsurika-art | 2016-07-04 22:38 | 特別セミナー

ポーセリンアート(上絵付け)に関するちょっとした話題、ささやかな日々の出来事などを気ままに綴っています。

by matsurika-art