人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.A.マスタークラブ東京会員展示会

マスタークラブの東京会員だけの展示会が開催されました。

P.A.マスタークラブ東京会員展示会_f0062031_2323988.jpg今年はメインの展示会が大阪で、去年は札幌だったので、東京では2年ほど開催されていませんでした。
今年は東京会員だけの展示会が開催され、少人数でしたがとても素敵な展示会となりました。
会場はお台場のグランパシフィック、オシャレな場所です。

品川からゆりかもめに乗って会場に行きました。
ゆりかもめはお天気の良い日は最高です。
私は外国から友人が来るとゆりかもめに乗せます。東京湾が一望できる眺めはなかなかのものです。
この日は隣に外国人の家族連れの観光客が乗っていて、お父さんが「これは運転手がいないんだよ」と言うと3、4歳の娘が「安全なの?」と質問をし(スルドイ!)、お父さんが「I hope so」と答えていました。
そうよね~、私たち何の疑いも無く乗っているけれど、無人運転で何かあったときにはどうなるの?
・・・・・なんて余計なことは考えないことにしよう・・・・。

P.A.マスタークラブ東京会員展示会_f0062031_2323371.jpg展示会の出品作品は、もちろん大阪に出したものをそのまま出品した人が多かったのですが、セット物の数が増えている人もいたり、同じお皿でもバージョンアップしている人もいたり、実は私は大阪とは違うものを展示いたしました。
作品同様、気ままな私たちです。




P.A.マスタークラブ東京会員展示会_f0062031_23251234.jpg打ち上げはホテルのバーを貸し切りで盛り上がりました。
今年の宴会部長(?)はFの担当だったので、とても楽しいパーティになりました。

やれやれこれで今年のマスタークラブの展示会は無事に終了となりました。

会場まで見に来て下さった皆さま、有難うございました。
by matsurika-art | 2012-10-17 23:26 | P.A.マスタークラブ展示会

ポーセリンアート(上絵付け)に関するちょっとした話題、ささやかな日々の出来事などを気ままに綴っています。

by matsurika-art