人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P.A.マスタークラブ展示会・大阪会場

23日、24日とマスタークラブの大阪会場での展示会が開催されました。
で、今日は大阪まで行ってまいりました。 しかも、「日帰り」というハードスケジュールで。

今年もあります、小皿たち。
毎年同じ小皿に、出品者全員が同じテーマで絵を描いているのです。
今年のテーマは「夏」。  わかり易くていいですね~(笑)。
P.A.マスタークラブ展示会・大阪会場_f0062031_235823.jpgP.A.マスタークラブ展示会・大阪会場_f0062031_23582335.jpg









これが全部同じお皿かと思うくらい、とっても個性的。 いろいろあります。
何かまるで全員で”一発芸”をやっているようで、とっても楽しい。ぜひ、一つ一つじっくり見ていただきたいと思います。

P.A.マスタークラブ展示会・大阪会場_f0062031_025114.jpgP.A.マスタークラブ展示会・大阪会場_f0062031_03588.jpg








それにしても、今年も力作が並びました。みんなよく描くよな~。なんて感心してしまいます。特に一緒にフィンランドに行ったNさん! フィンランドの美しい風景を大皿に描いていました。
帰った後に、あんな大作を描くなんて・・・・。参りましたっ!

会場内は一応「撮影禁止」なので、ひとつひとつの素晴らしい作品をお見せできないのが残念ですが、ぜひ会場で見ていただけたらと思います。

会場は”リーガロイヤルホテル”内の大阪国際会議場の12階で、窓からの眺めも最高でした。それに今世界陸上のため、ホテルのロビーも国際的でしたよ。

大阪会場に来てくださった皆さま、お暑い中をどうも有難うございました。

マスタークラブ展示会は8月29日、30日と東京会場、品川のホテルパシフィック「早蕨(さわらび)の間」で開催されます。
詳細は「展示会情報」をご覧下さい。
たくさんの方のご来場をお待ちしております。


ポーセリンアート茉莉花はこちらからどうぞ
by matsurika-art | 2007-08-25 00:12 | マスターズクラブ展示会

ポーセリンアート(上絵付け)に関するちょっとした話題、ささやかな日々の出来事などを気ままに綴っています。

by matsurika-art